2024.04.01グループ内の組織再編及び商号変更に関するお知らせ


事業案内

CRM(顧客管理システム)構築

CRM(Customer Relationship Management:顧客管理)は情報システムを応用して企業が顧客と長期的な関係を築く手法のことです。詳細な顧客データベースを元に商品の売買から保守サービス、問い合わせやクレームへの対応など、個々の顧客とのすべてのやり取りを一貫して管理することにより実現します。顧客のニーズにきめ細かく対応することで、顧客の利便性と満足度を高め、顧客を常連客として囲い込んで収益率の極大化をはかることを目的としています。

カスタマーサービス

お客様満足度の高いカスタマーセンターをスムーズに構築

お客様と企業をつなぐアクセスチャネルが多様化するとともに、従来の電話を中心としたコールセンターは、WebやEメール対応も集中しておこなうカスタマーセンターへの変貌を求められています。「カスタマーサービス」は、こうしたカスタマーセンターの構築を支援するCRMソリューションです。

小規模なセンターから、統合化された大規模センターまで、その製品群は、センター構築に必要な最新技術を網羅。生産性とお客様満足度の高いカスタマーセンターをスムーズに構築することができます。

セールスフォースオートメーション

効率的な情報アクセスと情報共有の実現で営業活動を強力に支援

グループウェアの特長をいかした、営業活動支援と管理の効率化を実現するCRMソリューションです。 商談、取引先情報、営業活動履歴など営業活動全般にわたる情報を一元管理。この一元化された情報にアクセスすることで、営業チームや関連部門が一体となった営業活動を実現。営業部門内や他部門との連携も電子メールやワークフローでスムーズに行うことができ、時間を無駄にすることがありません。

また、提案書や資料、商談のノウハウなども共有化。商談の進捗、経過、さらには販売予測まで、営業活動全般を幅広く見渡すことができます。資料作りの時間を削減し、本来の営業活動に専念できます。

SFA(セールスフォースオートメーション/営業管理システム)構築の詳細はこちら

マーケティングオートメーション

Web上の各種マーケティング活動やe-コマースを支援

Web上でワン・トゥ・ワン・マーケティングを実現するCRMソリューションです。顧客とのWeb上でのコミュニケーションを自動化し、ニーズに応じてパーソナライズしたサービスを提供することで、顧客との取引関係を維持・拡大します。

前もって決めたルール、または抽出されたグループ特性に基づいて情報提供をパーソナライズするほか、顧客から入手したプロファイルやWebへのアクセスから得られるプロファイルにもとづいて、コミュニケーションを最適化。eコマースと連動して、情報提供から契約までのプロセスをシームレスにカバーします。

EC(eコマース)サイト・オンラインショップ構築の詳細はこちら

データウェアハウス

あらゆる情報を経営に活かすための基盤を構築

データウェアハウスは、さまざまな情報を企業経営に活かしていくために必要不可欠なインフラストラクチャーです。業務系データベースや外部データベースにアクセスして情報を抽出、利用しやすい形で保管。必要に応じてそれらの情報を提供することで、迅速・的確な意志決定を支援します。

リレーションシップマーケティング

企業経営における情報の戦略的活用を支援

業務系データベースや外部データベースからデータ・ウェアハウスに収集・蓄積されたデータをもとに、データ検索から統計分析、多次元データ分析、データマイニング、最適化分析まで、導入・実施のステージや内容の複雑さによるさまざまなレベルに対応。日々発生するビジネス・データを、経営戦略立案の意志決定に役立てるための支援を行います。

導入事例

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