2024.04.01グループ内の組織再編及び商号変更に関するお知らせ


ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ

年末年始(2010年~2011年)の休暇・営業に関するお知らせ

2010年12月02日

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら、年末年始休暇を下記日程とさせて頂きます。
期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、
ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。


年末年始の営業・サポートにつきまして、
ご案内させていただきます。

【年末・年始休暇期間】
2010年12月23日(木)~2011年1月3日(月)

12月22日(水)が年度内最後の営業日となります。
※水曜日はノー残業日となりますので19時にて全ての問い合わせが終了となります。


【緊急サポートに関して】
サーバトラブルなどの緊急サポートに関しては
電話ガイダンスに従ってお問い合わせください。
休暇期間中に関しても担当者へ連絡可能です。


【お問い合わせフォーム・メールに関して】
通常のお問い合わせフォームに関しては24時間受付させていただきますが
返信は2011年1月4日(火)以降となります。
年明け・連休明けは問い合わせが殺到しますので、回答までに通常より
お時間をいただく可能性がございますので、予めご了承下さい。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。

詳しくは年間休日カレンダーをご確認ください。
年間休日カレンダー

関連記事