2023.12.25グループ内の組織再編及び商号変更に関するお知らせ


ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ

新型コロナウイルスへの対応としてリモートワーク推奨を実施

2020年02月17日

サイブリッジグループ各社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全社的にリモートワークを推奨する事といたします。

期間につきましては、2月18日(火)- 2月21日(金)までとし、翌週以降につきましてはまた改めて判断し必要な場合はリモートワーク推奨期間を延期いたします。

その間、クライアント様との打ち合わせ、各種面談などはなるべくオンラインでの対応とさせていただきますのでご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

また、以下の場合に限り十分な対策(マスク着用、アルコール除菌、手洗い、うがいなど)をした上で社員が出社する場合もあります。

業務遂行のために、出社が必要な場合
自宅等でリモートワークの対応ができない場合

期間中は、社員不在のため電話等の対応が出来かねる場合がございますが、ご理解いただけますと幸いです。

以上となりますが、関係者各位にはご理解とご協力を何卒、お願いいたします。

追記(2020年2月21日)

社会状況を鑑み、リモートワーク推奨期間を3月6日(金)まで延長とさせて頂きます。

追記(2020年3月6日)

リモートワーク推奨期間を3月13日(金)まで延長とさせて頂きます。

関連記事