2018.02.06幼児教室コペルの直営教室8拠点を事業譲受。全国で11教室を運営へ


ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ

共同購入型クーポンのアフィリエイトプログラム「オールクーポンアフィリエイト」を開始

2010年10月26日

株式会社サイブリッジ(本社:東京都港区 代表取締役:水口翼)は、2010年7月にリリースしたフラッシュマーケティングサイトのアグリゲートサービス「オールクーポンジャパン」において、アフィリエイトプログラムを開始する。

オールクーポンジャパンには現在、60を超えるフラッシュマーケティングサイトのクーポンが掲載されており、日々広告掲載やアフィリエイト提携の依頼が続いていたことを受け、各社フラッシュマーケティングサイトの販売支援と市場の更なる盛り上がりを目指してアフィリエイトプログラムを開始する運びとなった。

今回のサービス「オールクーポンアフィリエイト」は、通常のアフィリエイトメニューに加え、オールクーポンジャパンのAPIを利用したアフィリエイトプログラムとなっており、パートナーはAPIを活用して自分の運営するウェブサービスにアフィリエイトを組み込む事もでき、APIを利用した、iphoneアプリやソーシャルアプリの制作者に収益を還元する事もできる仕組みとなっている。

クーポンを掲載し、サイト経由でクーポンが購入された場合に販売額の1%~3%を報酬として受け取ることができる他、会員登録時にもそれぞれ数百円の報酬を受け取る事ができる。提携クーポンサイトは順次拡大予定。

今後は本APIを利用したコンテストの開催なども予定している。

申込みについて


サービス開始にあたり、パートナーの精査を慎重に行い、開発支援を目的として、サービスオープン時のパートナーを20社限定としてスタートする予定。
パートナーは法人以外に個人からの受付も行う。

株式会社サイブリッジでは、今回のアフィリエイトプログラムを活用することで、他のアグリゲートサービスとの連携を積極的に推し進めて行く予定。

関連記事