2018.02.06幼児教室コペルの直営教室8拠点を事業譲受。全国で11教室を運営へ


ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ

オールクーポンジャパンにキーワードアラート機能を追加‎

2010年10月27日

株式会社サイブリッジ(本社:東京都港区 代表取締役:水口翼)は、2010年7月にリリースしたフラッシュマーケティングサイトのアグリーゲートサービス「オールクーポンジャパン」において、キーワードアラート機能をを公開した。

オールクーポンジャパンは期間限定・地域エリア単位で1種類のクーポンを共同購入できるWebサイトの情報を集約したアグリゲートサービス。

今回のキーワードアラート機能は、予めキーワードを設定することができ、オールクーポンジャパンにそのキーワードが含まれるクーポンが掲載された際にメールでお知らせが来るというもの。

オールクーポンジャパンには現在、60を超えるフラッシュマーケティングサイトのクーポンが掲載されており、日々新しいサイトの開設報告とサイト運営者からの掲載依頼が続いている。日々掲載されるクーポンの数が増える中で、ユーザーが欲しいクーポンにたどり着く為の機能を検討した結果今回のキーワードアラート機能を開発するに至った。

今後のオールクーポンジャパンについて

現在は地域別やジャンル別、フリーワード検索と言った絞り込み機能が実装されているが、今後もユーザーが自分好みのクーポンを探せる機能を実装していく予定。

関連記事