2023.12.25グループ内の組織再編及び商号変更に関するお知らせ


ニュース・お知らせ
ニュース・お知らせ

気になるキーワードで話題のクーポン情報をお届けする「KeyWorPon(キーワーポン)」を公開

2010年11月02日

株式会社サイブリッジ(本社:東京都港区 代表取締役:水口翼)は、グルーポン系サイトから気になるキーワードのクーポン情報をアラートメールで配信する「KeyWorPon(キーワーポン)」を公開した。

ユーザは、好みのキーワードとメールアドレスを登録しておくと、キーワードに一致したタイムセールクーポンが掲載され際にアラートメールを受け取ることができる仕組みとなっている。

クーポン情報は同社運営のオールクーポンジャパンに掲載されているものを利用する。

オールクーポンジャパンは期間限定・地域エリア単位で1種類のクーポンを共同購入できるWebサイトの情報を集約したアグリゲートサービス。

オールクーポンジャパンには現在、60を超えるフラッシュマーケティングサイトのクーポンが掲載されており、日々新しいサイトの開設報告とサイト運営者からの掲載依頼が続いている。

■今後のキーワーポンについて
初期の段階では1つのキーワードのみの登録となるが、今後は複合キーワードの登録や、半角と全角、平型とカタカナ、漢字の誤変換などにも対応させて行き、年内に10,000人の会員登録を目指す。

KeyWorPon(キーワーポン)

オールクーポンジャパン

関連記事