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「マッチョ」に特化したインフルエンサーPRサービス「バズマッチョ」のベータ版がオープン

2017年09月15日

サイブリッジグループとユニコーン株式会社は「マッチョ」特化のインフルエンサーネットワークによるPR支援サービス「バズマッチョ」を共同開発しベータ版を公開しました。



サイブリッジグループ(本社:東京都港区 代表:水口翼)と、ソーシャルマーケティング支援のユニコーン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:井上郁磨)は、インスタグラムやツイッターなどのSNSにおいて拡散力のある「マッチョ」のインフルエンサーネットワークによるPR支援サービス「バズマッチョ」を共同開発し、ベータ版提供を開始いたします。

サービス概要

バズマッチョ(BuzzMacho)
https://www.buzzmacho.com/

「バズマッチョ(BuzzMacho)」は近年、メディアでも注目を集めているマッチョな男性や女性の中でも、インスタグラムやツイッターといったソーシャルメディアを利用し、多くのフォロワー(視聴者・読者)を持つ人々を集めてネットワーク化し、様々な法人様や個人様のPRを支援するサービスです。

特に広告主の方々にとって、大きく3つのメリットがございます。
1:マッチョの男性・女性区分はもとより、トレーニング年数、コンテスト経験、職業、目指しているカラダなど、細かなカテゴリーを設定。
2:最低発注価格がなく、少額の広告予算からでも利用することが可能。
3:ダイエット・トレーニング系のメディアと複数提携予定で、体験型記事広告やまとめ記事広告などもご提案可能。

バズマッチョは、ソーシャルメディアで安定的かつ爆発的に注目を集めることのできるマッチョの拡散力を活用したいと考える広告主様からの多数のご要望、そして、カラダを鍛えてもなかなか収入に結びついていないボディビルダーやフィジークアスリートやビキニアスリートやフィットネスモデルといった方々からの所得増加のご要望、この2つの要望をマッチングさせ、広告主もマッチョも双方に利益のあるプラットフォームを作ることで、よりよい価値を提供したいというサイブリッジグループ社とユニコーン社の共通目標から誕生したサービスです。
日本ではまだまだマッチョと呼ばれる人々の社会的認知やリスペクトが低く、平均年収も低い現状ではありますが、本サービスを通じてマッチョな人々の社会的地位が向上すれば、今後の日本の健康人口も増え、介護産業や健康産業などにも良い影響をもたらすことができると判断しております。
詳細なサービス内容、料金体系などは媒体資料をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ユニコーン株式会社について

ユニコーン株式会社は、ママ特化のインフルエンサーネットワーク『ママグラマー』(https://www.mamagramer.com/)を、2017年9月10日(日)より正式に提供開始したソーシャルマーケティング支援事業会社です。

本社:東京都渋谷区恵比寿2-13-15
代表者:代表取締役 井上 郁磨
事業内容:ソーシャルマーケティング支援事業

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