事業案内
インバウンド施策のご提案
サイブリッジでは、訪日前から帰国まで様々なシーンで、訪日観光客の利便性を向上させるサービスを展開し、増加傾向にあるインバウンド消費に対しての、様々なソリューションを提案しております。
インバウンド施策の一例
サイト多言語化対応
訪日前から帰国後まで、WEB上での情報の取得を容易にするために、サイトの他言語化対応をいたします。
多言語対応サイネージ
空港や、駅、ショッピングモールなどに設置する、多言個対応サイネージソフトウェアを開発いたします。
翻訳サービス構築
翻訳サービスとは、Web上から、翻訳のエキスパートに対して翻訳を依頼できるクラウドソーシングサイトです。
増加する訪日観光客へのビジネス拡大の対策のためにWebサイトや営業資料の多言化対応が必要とされる中で、
販売店や旅館・ホテル会社、鉄道、旅行会社と様々な業界で翻訳サービスの需要が高まっております。
【実績】
株式会社JTBビジネスイノベーターズ様「gengo×JTB」
インバウンド向けおもてなしアプリ
訪日観光客に対しての、商品や店舗のプロモーションアプリや、マップアプリを制作いたします。
一般的なサービス例)
DiGJAPAN
まっぷるリンク
タブレット接客ソリューション
訪日観光客がステレスなく商品を購入したり、サービスを利用するために、タブレットを利用したソリューションを提案いたします。百貨店や飲食店、旅館、病院、アミューズメント施設に至るまで、様々なシーンでご利用いただけます。
サービスの例)
Tap Style® Inbound(タップスタイルインバウンド)」
『リアル中国語会話 〜きもちが伝わる、すぐに使える〜』