2024.04.01グループ内の組織再編及び商号変更に関するお知らせ


事業案内

Google AdWords(アドワーズ)広告

Google AdWords(アドワーズ)広告とは

AdWordsとはGoogleの画面右横、及び上部に1ページあたり最大11枠表示されるテキスト広告です。ユーザーが検索したキーワードに連動して広告が配信されるので、高い広告効果を得ることができます。また、AdWordsはユーザーのクリック回数に応じて課金金額が決まるPPC(Pay Per Click)型の広告サービスですので、従来のクリックされにくい高額なバナー広告などに比べ、費用対効果は抜群です。

リスティング広告とは

リスティング広告(検索連動型広告)とは、Yahoo!やGoogleなどの検索結果画面に、ユーザーの検索キーワードに連動して表示される広告です。広告主はキーワードを選定してそれぞれに入札をするのですが、広告が表示されただけでは課金されず、クリックされて初めて料金が発生する従量課金型の広告となっています。
検索エンジンを利用して情報を能動的に探すユーザーに対して、需要に応じた広告を表示させることで、ニーズの顕在化した顧客を高い費用対効果をもって取り込むことが可能です。また、リアルタイムで効果を分析しながらキーワードや原稿の改善、予算の見直しができるため、こまめなチェックと改善がキーとなってきます。

主なリスティング広告

Google AdwordsYahoo!リスティング広告
アドワーズYahoo!リスティング広告

サイブリッジのリスティング広告ご提案

広告の出稿管理も重要ですが、リスティング広告をクリックした先のページも非常に重要です。ユーザーがある程度明確な目的を持って情報を探しているため、最短距離でニーズを充足できるページ構成が必要となってきます。
サイブリッジでは豊富なウェブサイト構築事例のノウハウを活かし、ページ構成やデザインの面でもご協力させていただきます。

サイト構築/システム開発事例紹介

リスティング広告費用

広告の表示回数ではなく、実際にその広告がクリックされた分のみの課金となります。広告が何度表示されても、それだけでは課金されません。
月額費用(出稿費用・管理および運用手数料):ご予算に応じて

ページ制作費

ページのデザインから導線設計を、ご予算・ご要望に応じてご提案致します。
費用(ページデザイン・設計・コーディング):ご相談に応じて
詳しい料金等に関するお問い合わせはこちらまで。

その他のリスティングサービス

リスティング広告に付随する以下のサービスもご提供させて頂いております。

英語リスティングのご案内

正規代理店として認定

サイブリッジは正規代理店として認定されています。
正規代理店は、Yahoo! JAPANの最も重要な販売パートナーとされ、Yahoo! JAPANの販売・運用実績が最も優れていると公式に認定された販売代理店だけが正規代理店として認定されます。